2011年7月30日土曜日

未知のarea

遅ればせながら、高円寺CORNA DESIGN FLAGSHIPのイベント無事終了致しました。
お越し下さいました皆々様有難うございました。

今回のイベントで、自分量産物より一点物好きだと実感いたしました。
なのでこれからはワンメイク主義になるかと思いますよ。

というか広い目で見れば作家ものってほぼワンメイクが主流と違うんかと



そしてお次のお題はコレ。


















ジュエリーじゃないもの作ります。
上手く行ったらこれからもやっていきたい。


未知の領域に足を突っ込みます。



どうでもいいけど魅知の領域って書くとなんとなくカッコよさ増すよね。中二病?知ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿