2011年1月3日月曜日

謹賀新年




明けましておめでとう御座います。



早起きして撮りに出ました。初日の出。
私の実家は山と山(しかもアルプス)に挟まれた谷の中なので、平地よりだいぶ日の出が遅いのです。一人で寒さに耐えながら一時間待機しましたよ。起きる時間見誤った。ついでに寒さの所為かカメラも若干挙動がおかしかった。

海から昇る太陽は未だ見た事が無いです。一度は行きたいなぁ。熊野あたりで。





さて、これから3~4ヶ月は色々忙しくなりそうです。ついでに厄年に突入。ぎゃあ。

やってやれない事は無い。なんとかなる事、なんとかする。そう自分に言い聞かせつつ。

今年は「一所懸命」を積み重ねて邁進したいと思っております。



遅らばせながら新年のご挨拶とさせて頂きます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿