2011年11月6日日曜日

デザフェス続報

いよいよデザフェスまで残り一週間を切りました。



今回DF期間中に限り、作品を値札価格から30%offで販売致します。
そして私のTwitter(@suyira)をフォローして下さってる方にはなんと50%offで販売させて頂きます!
当日フォローして頂いてもOK!フォロー一覧に@suyiraが入っているか確認できれば50%off致します。


そしてコチラの記事でご報告しましたスタンプラリーのプレゼントアイテム、私のはこれでございます。




 裏側はこんなんなってます。
サイズ18号のワンメイクでございます。



そしてアイテムコラボレーション改め「Symphonic Works」
作品はコチラ!










































実物は会場にてご覧下さいませ。
それぞれ二万円程で販売する予定です。
※Symphonic Worksの作品についてはセール対象には含まれません。


他3ブランドの作品は今回のボス・ストフリ様のDF特設ページでご確認ください。



そしてAMOS&萃螺共同企画「ドキッ♡男だらけの黒ひげ大会」開催!
黒ひげに飛ばした人に特別アイテム差し上げちゃいます。
一日二回、開催時間は未定。その場の雰囲気を見つつ唐突に「さぁ差し込めこの野郎」と言わんとばかりに黒ひげを出すかと思います。
ご家族、ご友人と我々のブース付近にいるといい事あるかもしれません。

この他にもDF限定アイテムも用意します!
画像が無いのはまだ完成してないから!


それでは11/12・13日、四階はJ-88ブースにてお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿