2011年3月15日火曜日

未曾有

皆様ご無事でしょうか。

僕は無傷で済みました。
リューターポイントが散らばったり神棚が降ってきたりしましたが、食器が割れたり何かが倒れたりということはなく家の中も割と無事でした。

M9.0…阪神淡路大震災の約1000倍のエネルギーだそうで。
23区も震度5強だったとの事。流石に怖かったです。

巨大地震に次いで大津波、更に原発と。天災はどうしようもないとはいえ、いくらなんでも酷いと思います
まだ余震が続いて気が抜けませんが、一刻も早く東北が日常を取り戻せるよう祈るばかりです。

我々も出来る事、募金や節電みんなでしましょう。
A STORYでは売上を一部寄付するそうです。僕の作品買えとは言いません。無理強いはしません。出来る事、やりませんか。




前向きに。
頑張れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿